プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年11月22日

カルスポ本大会一日目



昨日は、早朝より、開会式の準備。

自分は駐車場係。

試合会場が3ヶ所ですので、それぞれの会場毎に車を誘導。
第一試合のチームは、早く出られるように出口近くに駐車してもらい、他のチームは奥から停めてもらう手順。

夏の下級生大会で一度使ってはいますが、チーム数は今回48チーム( ̄◇ ̄;)

上手く行くか不安でしたが、渋滞させることもなく、開会式に間に合わせることが出来ました(^_−)−☆

カルスポ大会は、自分達主催チームの父兄が、主審と2塁塁審を行います。

自分は、第二試合の2塁塁審。

試合は、接戦でしたが、際どいジャッジもなく無事終了(;^_^A

第三試合は、我がレッズの試合。
応援虚しく、1対2の逆転負けでした(涙)

一日目は、大きなトラブルもなく(^ー^)ノ

夜は、審判を手伝いに来てくれたOBの方々の慰労会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久々に会う友人もいましたので、時間の経つのも忘れて、喋べくりまくり(笑)
なんと、居酒屋に5時間近く(笑)

子供達のことで、これだけ盛り上がるのは、やっぱり共通の目的があるからか(*^^*)

大変ですが、子供達のおかげで、素晴らしい経験をさせて頂いてます。





Posted by ボビー at 07:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。