プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年11月21日

カルスポ本大会準備











今日から三日間、少年野球田主丸町の3チーム主催によるカルスポ本大会です(*^^*)

昨日は、午後から会場作り。
竹野レッズは、3面を担当。

ネットは常設がありますので、スタッフテントを張り、ライン引き、ノボリや会場案内板などの設置が主な作業。

農家が四人いますので、平日の午後ですが、頭数も揃って順調に終わり、本部会場の設営の手伝いに行けました(^_−)−☆

今朝は、6時半集合ですので、5時起き。
しかし、昊が昨夜から発熱。
試合には出ませんが、開会式の入場行進で、フラッグを持つ役目が。
本人も楽しみにしてますが、起きれるかなぁ( ̄◇ ̄;)





Posted by ボビー at 05:22│Comments(2)
この記事へのコメント
そら君は大丈夫でしたか?
Posted by ビーボ at 2015年11月22日 06:48
ビーボさん
微熱がありますが、昨日も元気に一日頑張ってきました。
今朝も熱がありますので、さすがに止めました。
Posted by ボビーボビー at 2015年11月23日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。