プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年10月25日

日本シリーズ(*^^*)















昨夜は、日本シリーズ観戦(^_−)−☆

クライマックスシリーズは、まさかの3連勝で、幻のチケットとなった為、今回は初戦をゲット(笑)

開幕戦ということもあり、オープニングセレモニーも豪華(((o(*゜▽゜*)o)))

始球式は、ラグビー日本代表の五郎丸選手(^_−)−☆
はち切れんばかりの代表のユニホームで登場しました(*^^*)

試合の方は、両チームともに初回にチャンスがありましたが、得点出来ず。

中盤、マッチのソロからの6連打で3点。
昨夜の武田なら、セーフティリード。
安心して観戦出来ました。
内川の離脱は大きいけど、代役の川島が、きっちりと仕事するし、ホークス盤石の試合運び。
最終回に畠山にツーラン浴びましたか、武田は完投で1勝(^ー^)ノ

なかなか楽しいゲームでした(*^^*)

しかし、超満員でのジェット風船は圧巻でした(((o(*゜▽゜*)o)))





Posted by ボビー at 06:13│Comments(2)
この記事へのコメント
よか試合だったみたいですね。そら君もいっしょに?
Posted by ビーボ at 2015年10月25日 16:01
ビーボさん
結藍、昊と我が家は三人。
あと、後輩が5年生の息子を連れて、五人で行きました。
レッズのメンバーなんで、二人は一緒に応援してました(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年10月26日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。