プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年12月20日

シーホークに・・・

博多ケントスがやってきた!!

シーホークに・・・

昨夜は、サミーさんを頭に、来月行われる『永久会』『裕和会』合同OB会の事前打ち合わせ&幹部会(爆)と名うって、シーホークへと・・・

昨夜はスペシャル企画で、シーホーク・アルゴスを4スパン使い、博多ケントスを作っちゃったみたいです。
入場者、なんと650名(驚)

シーホークに・・・

2バンド、3ステージ、ダンスステージも最前列と真ん中ぐらいに設置!!

よっしぃ&ちょむ

シーホークに・・・

Aちゃん、最初は『俺踊りきらんやん』と言ってましたが、ラストはダンスステージへ(笑)

シーホークに・・・

予想に反して、めちゃくちゃ盛り上がり(*^_^*)


シャッターチャンスを常に狙っていましたが・・・
撮影拒否をするクニケン・・・

シーホークに・・・

結局、ラストまでいました。

シーホークに・・・

かなりお客さん減りました。
ラストまで残ったお客さんは、かなりコアな方々(笑)

サミーさんの華麗なダンスを動画に納めようと思いましたが、あまりに暗くて・・・




Posted by ボビー at 08:36│Comments(16)
この記事へのコメント
HP委員会を強引にやったなぁ〜
なんて思ったら、メインはこちらでしたかね
Posted by 百笑 at 2008年12月20日 09:35
もし、私が参加していたら腰を痛めていたかもね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年12月20日 11:07
ボビーさん、私もコアな仲間の一人で−す(笑)
しかーし、楽しみにしてましたが、今回は行けずに、ボビーさんと踊れずに残念です(+_+)また、いつかケントスでご一緒しましょう(^K^)
Posted by Jack at 2008年12月20日 11:26
よかですねぇ~~!
私、本日も「地下」で一人でお仕事(悲)

            エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月20日 11:27
百笑さん
呼ばれなくて淋しがってたかな・・・(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月20日 13:02
748様
いえいえ、きっとエレベーターに直行してたはず。。。
み○たんそっくりの娘がいました・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月20日 13:04
Jackさん
昨日は残念でしたね。。。
Jackさんの分までジャンプしてきました(笑)
Posted by ボビー at 2008年12月20日 13:05
ナイス天神エルさん
お仕事頑張ってください。
自分も、月曜日から年末31日まで休まず仕事するつもりです。
Posted by ボビー at 2008年12月20日 13:07
クニケンさん、さぞかし楽しまれたことでしょう・・・・。また、いつか遊んでくださいね!
Posted by エミパパ at 2008年12月20日 14:10
昨日はメッチャ楽しかったですね お疲れ様でした相変わらずサミーさんのステップは凄すぎでした
しかしは効き過ぎました、二日酔い気味でした。
次回1月を楽しみにしています
Posted by A at 2008年12月20日 15:42
一言
あ〜 ずるい第6も〜
以上
いじけモードの第6でした
Posted by 第6 at 2008年12月20日 17:48
1月か~~~。
Posted by きゃべ at 2008年12月20日 18:51
エミパパさん
私生活でも良いことがあったみたいで・・・
まさか春が・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年12月21日 22:35
Aさん
二人で見過ぎやし・・・(笑)
ホント楽しかったです(^_-)
Posted by ボビー at 2008年12月21日 22:37
第6さん
貴方は明日頑張ってきてください!!
Posted by ボビー at 2008年12月21日 22:37
きゃべ様
昨年参加して頂いた、あの飲み会です(^_-)
Posted by ボビー at 2008年12月21日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。