プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年07月20日

バーベキュー(*^^*)







二年生の親子でバーベキューしました(*^^*)

女の子の家族が、一学期で引っ越して転校することになり、送別会を行いました(^_−)−☆

近所のバーベキュー施設に、食材を持ち込んで(^ー^)ノ

二年生の親子で集まるのは、初めてのことでしたので、なかなかコミュニケーションを取る機会のないお父さん同士も良い機会となりました(*^^*)

食事した後は、子供達と久々にレクリエーションをしました(((o(*゜▽゜*)o)))

ハンカチ落とし、じゃんけん列車など幾つかゲームを考えていましたが、一番盛り上がったのは、フルーツバスケットでした(^^)
最初はルールがよく理解出来なかった子供達でしたが、徐々に慣れて来て、鬼になりだがる子が増えて来て(笑)

終了後は、引っ越しする家族を含め5家族で、居酒屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二次会は、お父さんお母さんもアルコール注入で、懇親を深めました(笑)






Posted by ボビー at 05:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。