プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年07月14日

公式戦デビュー











日曜日、昊が公式戦デビューしました(*^^*)
5年生以下の大会で、9番ライト(^ー^)ノ

学年的には13番目の選手ですが、四年生が一人怪我、三年生が二人所用で欠席で、一人は、入部したばかりということで、スタメンの座が棚ぼたで(笑)

実は、ひまわりの種まきが予定外に時間がかかり、試合開始に間に合いませんでしたσ(^_^;)

着いたら、すでに3回表、昊の打席は終わり、二巡目に入っていました。

相手は、今季県大会準優勝チームということでしたが、5年生以下ということで、試合経験が少ない。
試合が大味になる場合が多いんですが、うちのチームは6年生が2人で、7人は常にレギュラーで出ているわけで、まぁまあ試合になってました。
しかし、細かいミスが重なり、残念ながら接戦で負けてしまいました。

昊の成績は、、、
一打席目、セカンドフライ。
二打席目、見送り三振。
守っては、ライトへヒット性のあたりを惜しくも取れず(>人<;)
エラーはなしσ(^_^;)
2試合目はベンチ。
上々のデビューでした(;^_^A


8月9日、我がチーム主催のカルスポ5年生以下大会があります。
守備もバッティングも3年生に引けをとっていませんが、いかんせん体が小さいんで、見劣りしちゃいますね(;^_^A
本人も、3年生の先輩達とは、対等と思ってるようで、練習中は意識してます(笑)

タイミングの取り方やバッティングフォームは綺麗なんですが、力がないんで当たっても飛ばせないのが現状です。
まだ2年生なんで仕方ないけど、親としては、欲が出ちゃいますね(笑)
まずは、野球を細かいとこまで覚えることが大事ですね(^_−)−☆


夜は、久々に数家族で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

近所のイベントホールが、ビアホールを始めたので、早速行ってみました。

奥さん方も子供達も、楽しんでました(^_−)−☆





Posted by ボビー at 06:15│Comments(2)
この記事へのコメント
デビューおめでとうございます。だんだん、一人前になっていきますね。
あと2,3年すれば、父ちゃんとよか勝負になりますよ。父ちゃんは50を超えるし(笑)。
Posted by ビーボ at 2015年07月14日 08:51
ビーボさん
体が大きくならんとね(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2015年07月17日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。