プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年06月29日

ごぼ天うどん



一昨日、レッズの公式戦、久々に初戦突破(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、昨日は午後から二回戦ということで、仕事の合間に応援に行きました(^ー^)ノ

どちらもエースのコントロールが良く、なかなか連打が出ません。
ところが、細かいミスからの失点が重なり、残念ながら負けてしまいました。
勝てる試合だっただけに、残念です。
帰りに、一人でうどん屋に寄るとハプニングが(^◇^;)

ごぼ天うどんをオーダーしたら、間違えて肉うどんが。
他のお客さんと間違えて持って来たんだと思い返したら、肉嫌いですか?と肉うどんの上にごぼ天をのせて持って来ました(笑)
ラッキー*\(^o^)/*
本当は、肉うどん、甘くなるんで、あまり好きじゃないけど、久々に頂きました。
美味しかったです(^ー^)





Posted by ボビー at 05:56│Comments(2)
この記事へのコメント
肉ごぼううどん。肉とごぼうは合うからよかWトッピングでしたね。
Posted by ビーボ at 2015年06月29日 08:21
ビーボさん
自分は、肉うどんは甘くなるんで、あまりチョイスしません(^◇^;)
初めて入ったお店でしたが、美味しかったです(^_−)−☆
Posted by ボビーボビー at 2015年06月30日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。