プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年06月11日

ヤフオク!ドームへ











昨日は、醐、しかも阪神タイガース戦(^ー^)ノ

招待チケットいたんで、子供達連れて行って来ました(^○^)

昨年の日本シリーズと同カード、近所の阪神ファンの後輩家族と一緒に行きました(笑)

日本シリーズは、西岡の守備妨害という、ある意味劇的な
幕切れでした(^◇^;)
ドームにいた自分達は、何が起きたか一緒わからず(笑)

今回は、序盤から、阪神のペース。
エース藤波、150#JIS2D52#オーバーのストレートがコーナーに決まり、見逃し三振の多いこと(; ̄O ̄)

終盤、一点差まで詰め寄りましたが、投手リレーで逃げ切られました( ;´Д`)

しかし、阪神ファンは凄い盛り上がりでした(笑)

後輩家族も、久々に勝ち試合だったと喜んでいました(^_−)−☆

帰りは、子供達が喧嘩するといけないんで、別々に(笑)
というようなことはありませ#JIS2322#一足先に帰宅しました(^◇^;)


Posted by ボビー at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。