プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年04月27日

体験入部会















昨日は、レッズの体験入部会でした(^○^)

一年前、昊も参加して、入部することになりました(^ー^)ノ

竹野・水縄の三年生が二人づつ四人が参加してくれました。

昨日は、天気にも恵まれ、体験生を前に、子供たちはいつも以上に声を出し張り切ってる様子(笑)

体験生に指導するのは、上級生達(*^_^*)
キャッチボールをしながら、グラブの構え方や、投げ方など、細かい点を指導しながら声をかけて。

フリーバッティングもやりましたが、三年生ともなると、体格の良い子は、コツを掴むと外野まで飛ばせる子も。

その後、お昼ごはんを食べて、午後からは体力測定。
100m、遠投、ベースランニングなどを測定しました(^○^)

自分も、遠投だけやってみましたが、50m程度(^◇^;)
子供たちよりは投げれられましたが、かなり弱ってるなぁ( ;´Д`)


さて、何人入部してくれるかな(^_−)−☆





Posted by ボビー at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
せっかくだから、100mとベースランニングもやればよかったのに(笑)。
Posted by ビーボ at 2015年04月27日 08:43
ビーボさん
いやいや、肉離れ、アキレス腱断裂なんてことになったら、大変ですから(-_-;)
Posted by ボビーボビー at 2015年04月28日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。