プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年09月27日

店長!!!

昨日、わずか40分の滞在でしたが、久しぶりに『鳥栖プレミアムアウトレット』へ行ってきました。

店長!!!

と言っても、目的は『NIKE』ショップ。

店長!!!

しかし、目当てのシューズは見つからず・・・

妻がベビー服を見ている間、娘を定番のここへ。

店長!!!

おいおい、それは壁です。

店長!!!

ブロックで出来てるからといって壊そうとしないでください(^_^;)

疲れた・・・という娘とベンチに座っていると・・・

『あっ!!』という声が!
なななんと、店長さんが(笑)



Posted by ボビー at 07:14│Comments(15)
この記事へのコメント
ボビちゃま・・・。店長は、業務中だったのでは?ヤバいかもよ・・・?
Posted by 748 at 2008年09月27日 07:18
>748様
確認済みです
先日のイベントの代休だそうです
Posted by ボビー at 2008年09月27日 08:01
仕事に余裕があるみたいやね! まだ 柿は忙しくないの。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年09月27日 10:08
気配りの748ですからね・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年09月27日 11:05
ご無沙汰しております。21年目にして初めて担当する仕事・・・・。「よい食プロジェクト」まだ慣れずにヘロヘロになっております。本日は竹村会長の応援団としてJAビルのフォーラムシンポにきております。笑味ちゃんを立派に成長させるのが私の役目なので、頑張りますぅ。ボビー様も応援してください。
Posted by エミちゃんのパパ at 2008年09月27日 14:55
>ジャンボ西瓜さん
柿は、まだ早生品種なんで、収穫に追われることはありません
西瓜ちゃんには地理的な感覚がわからないと思いますが、病院、自宅から一時間くらいかかる久留米市中心部なんで、わざわざ帰るのはね…
Posted by ボビー at 2008年09月27日 19:31
>748様
なんか年寄り地味た発言ですね(笑)
Posted by ボビー at 2008年09月27日 19:32
>エミちゃんのパパさん
龍馬活躍してるみたいですね
昨夜は、慰労会が開催されたみたいで…
深夜に、楽しそうな画像が送られてきておりました
Posted by ボビー at 2008年09月27日 19:36
深夜の写真では「パパ」は名乗れません(>_<)
Posted by 生ちゃん at 2008年09月27日 19:59
コメント遅くなりました、今日は終日子供の出稽古に付き合って今やっとブログチェック。。。。。タイトルが「て、店長」!!(汗;)

ボビーさんファミリーが帰る姿をこっそり写メしたのは私です(爆)(爆)(爆)
Posted by 店長店長 at 2008年09月27日 21:02
生ちゃん
だって、せっかくきゃべ様から送られて来たから、日の目を見ないとかわいそうかと(爆)
Posted by ボビー at 2008年09月28日 00:20
店長さん
さすがブロガーですね(笑)
実は自分も店長をシャメ撮ろうかと思ってました(爆)
Posted by ボビー at 2008年09月28日 00:23
アウトレットにこんあとこがあるんだー

地元なのに知らんし(笑)
Posted by ぽよこ at 2008年09月28日 01:19
不眠症のぽよこしゃん
鳥栖プレミアムアウトレット、結構好きなんだな!!
ただ、真夏に行くもんじゃない(^_^;)
一昨日は、すっかり涼しくなってたんで(^_^)v
一番の目的は、仕事用の靴を買うことやけど!!
Posted by ボビー at 2008年09月28日 06:23
鳥栖プレミアムアウトレットいいですよね!私は家から歩いていける距離なので週一くらいで遊びに行きます。いつ行ってもたくさんのひと・・・
あと、お勧めはアウトレットそばのミルウォーキーというカフェとそのお隣の輸入雑貨屋さんです。お店の名前は・・・今思い出せません・・・ホームページだけは控えてたので教えますね!
http://www.gallery-hakusui.com
行ってみてください!
Posted by aki at 2008年09月28日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。