プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年02月23日

驚いた( ̄◇ ̄;)




















上京した2日目、遅い朝食、早目の昼食に、築地へ行くことに。

山人と184さん、二人共築地市場には行ったことないと言うんで、せっかくなので場内の魚がし横丁へ(*^_^*)

ん?いつもと何か違う⁇

並ぶことはあるが、その数が半端ない。
しかも、沢山あるお店、どのお店も( ̄◇ ̄;)
春節による中国からの観光客が押し寄せていたのです( ̄O ̄;)

半端ない行列なので、諦めて場外市場へ。

適度にぶらぶらして、適当に店選んで入りました。

海鮮丼頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

また、翌日、フライト前にちょっと時間があったんで、秋葉原へ寄って行くことに。
ここでもやはり中国からも観光客が凄い( ̄◇ ̄;)

別に買い物があるわけでもなく、ぶらぶらしていると、AKB劇場を見に行こうかと言うことになり(笑)

秋葉原には数えきれない程訪れましたが、初めて来ました(^_−)−☆

ステージは3時からなんで、フロアには入れませんでした(笑)




Posted by ボビー at 06:33│Comments(2)
この記事へのコメント
AKB劇場をうろうろしている変なおぢさん3人組を想像すると、なんだか……きも(笑)。
Posted by ビーボ at 2015年02月23日 09:22
ビーボさん
娘から頼まれて・・・を連呼しながら歩いていました(笑)
しかし、驚いた。
販売員さんも普通に中国語で呼び込みしてるし、ポップも中国語ばかり!!
ここは日本か?と思われる光景でした(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2015年02月24日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。