プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年02月02日

小郡少年野球連盟マラソン大会











昨日は、駅伝大会&マラソン大会でした(*^_^*)

小郡陸上競技場が改装中の為、隣の運動公園での開催でした。

小郡少年野球連盟からの招待チームとして参加。
5.6年生が、小学校行事の為、4年生以下での参加でした。
駅伝に1チーム、3年生以下はマラソンに出場しました(^○^)

昊もマラソンに出場しましたが、3年生以下一緒に走るということで、最下位候補かな(^◇^;)

3年生以下は、50人程のグループが5組走るということで、昊は最終組。

スタートで、3年生について行こうとするんで、最初はゆっくりで良いと声を掛けましたが、聞こえてなかった模様(笑)
公園の外周を一周しますから、入り口付近で応援しましたが、声を掛けると、そこだけダッシュ!(◎_◎;)
結果、35位でした(^○^)
3年生以下で、この順位、頑張ったんでは(^ー^)ノ
しかし、皆さんに聞くと、声を掛けられたポイントでは、どこでもダッシュしていたようで(^◇^;)
まだまだ余力あるやん(笑)

ところで、3枚目の画像は、誰かと思えば(笑)

よかよかの元アイドル(笑)

グランドコートにマスクとフル装備で、一眼レフ片手に走り回ってました( ̄+ー ̄)






Posted by ボビー at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
声をかけられたところだけダッシュ。経験があります。だったら、ずっと声をかけてもらえたらなんて、考えたことも(笑)。
Posted by ビーボ at 2015年02月02日 08:42
ビーボさん
自分はマラソン嫌いだったんで、全く覚えてない(笑)
Posted by ボビーボビー at 2015年02月05日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。