プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年01月27日

グローブ







幼児用のグローブを使ってた昊、監督さんからも、そろそろグローブが小さくなって来たのではと言われたいました(^◇^;)

まもなく、7歳のバースデイということで、プレゼントに購入することに(^^)

ところが、低学年用の左利き、バリエーション少ないこと( ̄◇ ̄;)

まずはゼビオに行きましたが、モデルチェンジしたばかりの田中将大シリーズが一つあるだけ。
値段も良か値段( ̄◇ ̄;)

そこで、スポーツデポへ。

こちらは、3種類ありましたが、カラーが気に入ったのはasicsの一つだけ。
これが良いと言うんで、ゲットしました(^ー^)ノ
すぐにスチームで柔らかくしてもらい、手首の部分も締めてもらいました。

大事に使って下さいね(^_−)−☆





Posted by ボビー at 06:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。