プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年08月21日

小林節炸裂!!


昨日は、県青協全体研修会でした。
JA全中WTO・EPA対策室長の小林室長をお招きし、学習会が行われました。

少々堅く難易度も高いお話しかと思いきや、交渉の裏側や、各国代表の人となりを面白おかしく紹介されたり(^O^)

最後に、今日本が置かれた立場や、今後我々は何をすべきかという話で、盟友の皆さんのモチベーションも最高潮になったのでは。

あんなに皆さんが質問や意見を言われたということで、執行部としては、やって良かったと安堵しております。
さて、このモチベーションを来週のアピール行動へ!!



Posted by ボビー at 13:07│Comments(14)
この記事へのコメント
夜の宴でモチベーションが立ち消えになったりしてね・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年08月21日 13:12
本日昼前、講師のムッシュ○林氏(38デビル軍団メンバー)より、開口一番、「おまえもよ~、あっちこっちでやっちょるのぉ~っ」と精神注入。ハイ、そのとおりであります。これが「人生1回」理論の美学?
Posted by 生ちゃん at 2008年08月21日 13:46
昨日の勉強会に出席した方々が、地区の定例会などで発表し部員の意識を高めてくれたらいいのにね。
Posted by 犬のフン at 2008年08月21日 15:03
748様
また、そんなネガティブな…
大丈夫
Posted by ボビー at 2008年08月21日 16:14
>生ちゃん
ちゃんと、きゃべ様生ちゃん御用達の隠れ家にお連れ致しました
生ちゃんに土産をと言われてましたが、受け取りましたか(爆)
Posted by ボビー at 2008年08月21日 16:16
>犬のフンさん
たまには真面目なこと書くんだ(笑)
自分は、波及すると信じてます
Posted by ボビー at 2008年08月21日 16:17
ただ今ムッシュ小林さまと対談してまいりました。本来福岡は日帰りコースらしいですが、ぼびたんの万全な構えも功を奏し宿泊し行動の全容を予想し当たりました。。。ホントワンパターンと言われてもショウガナイぞ(爆)
今後の波及も執行部が音頭取らなきゃ自ら動く人なんて草々居ませんよ! 福岡は次に繋がる行動が出来ますから期待しています。
Posted by きゃべ at 2008年08月21日 16:37
皆さま 昨日はお疲れ様でした
忘れかけたものを 思い出した一日でした
Posted by 第6 at 2008年08月21日 21:11
きゃべ様
ワンパターでよかとです。。。
しかし、昨夜は先に潰れかけてしまいました。。。
今後のことは、おしゃる通りしっかり考えないかんですね。
県青協委員さん達が、本当によい経験をされたと思いますので、彼等にある意味期待してます!!
Posted by ボビー at 2008年08月21日 21:42
第6さん
貴方とよんとクボタの発言は、とても嬉しかったです。
あなた方は伝道師としてしっかり活躍してもらわなければ!!
Posted by ボビー at 2008年08月21日 21:45
女子ソフト、金メダルおめでとう!
Posted by 748 at 2008年08月21日 21:57
748様
珍しい。
テレビ見るんですね(笑)
Posted by ボビー at 2008年08月21日 22:04
研修会おつでした
今回の秘かな目標として、ボビ様には喋らすまいと臨みましたが、また頼ってしまいました。
伝導師の皆さんにも感謝

さて、委員の皆さんが今まで以上に危機感と責任を感じてくれれば、私はまた楽ができるが…
Posted by 百笑 at 2008年08月22日 13:07
百笑さん
ふーーーーーん。。。
そんなら前に座らすなって!!
あ!ある意味、拷問なわけね(笑)
Posted by ボビー at 2008年08月22日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。