プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2015年01月18日

諫早湾



















帰りは、諫早に途中下車してカステラ工場の直売所へ。

時間があるんで、どっか寄ろうかと言うことで、諫早湾干拓堤防道路を通って帰ることに。
自分含め二人は通ったことありましたが、皆、意外と通ったことないんですね。

小腹がすいたということで、諫早湾の牡蠣小屋に寄りました(笑)


今回が、おそらく最後の支部旅行となるでしょうが、長い間楽しませて頂きました(^○^)

餅米を作ることで、手出しなしの研修旅行に行こうと言うことで、学童農園とコラボして来た活動は、20年ほどになりますが、盟友同士の最高の懇親の場となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

盟友数も少なくなって来ましたが、ブレない活動を続けて欲しいです(^ー^)ノ





Posted by ボビー at 06:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。