プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年11月19日

鯖活き造り



日曜日の夜に農業祭りの打ち上げを行いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

土曜日に嫁も餅丸め手伝ったんで一緒にどうぞということで、結藍、昊を連れて参加。
彩来は爺婆とお留守番(笑)

後輩がやってる居酒屋ですが、鯖の活き造りがあるということで、久しぶりに頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

脂が乗って最高でした(^_−)−☆

支部の後輩達と久しぶりに飲みましたが、支部活動のことや、本部活動について、色々ディスカッションしました(*^^*)

特に本部活動の駅伝大会について、様々な意見を出してましたが、始めた当初からを知るのは自分くらいで、経緯を説明しながら、若手の意見をさりげなくフォロー(^_−)−☆

何事も、やらされてる感をなくさないと、良い活動は出来ない(^ー^)ノ









Posted by ボビー at 06:37│Comments(2)
この記事へのコメント
虫追いも同じでしょうが、始めた当初の思いや意気込み、そこからの流れは、伝え続けていかないといけませんね。
虫追いも駅伝も地域や住民にとって、貴重なことだと思うのです。
Posted by ビーボ at 2014年11月19日 09:05
ビーボさん
伝えることの大切さから教えんと(^◇^;)
Posted by ボビーボビー at 2014年11月25日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。