プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年10月21日

ドラマチック*\(^o^)/*



昨夜は、会議のハシゴ( ̄◇ ̄;)

18時から柿部会青年部対策委員会。
来週から始まる小学校への柿の食育の内容検討と人員配置。
ただ単に柿を食べて下さいと言っても難しいので、興味を持ってもらう為にクイズや質疑応答を交えコミュニケーションを取る内容を考えました(^◇^;)

19時半からは、竹野レッズ保護者会議。
来月行われる大会が、竹野レッズ主催ということで、運営について、役割分担を決めました(*^^*)

そんな中、皆さんスマホ片手にそわそわ(笑)
そうです(*^^*)
クライマックスのファイルステージ最終戦が行われていましたので、皆さん気が気じゃない(笑)

しかし、大隣、良く投げました(*^^*)
中四日で、7回まで投げましたが、ほぼ完璧(^_−)−☆

見事、日本シリーズ進出(((o(*゚▽゚*)o)))
相手は、ペナントレース2位の阪神タイガース。
鷹VS虎、盛り上がるでしょうね(笑)





Posted by ボビー at 10:20│Comments(3)
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした会議終了後、すぐに帰り、風呂に入り、冷蔵庫からビールを出して、プシュ頑張って応援したばいけど、昨夜で応援は終わり
虎が勝たせてもらいます
Posted by 動力 at 2014年10月21日 11:00
あっ、あなたの思いは、もう終わってましたね、失礼
Posted by 動力 at 2014年10月21日 11:08
動力さん
クライマックスは、いらんね(~_~;)
つまらん(ーー;)
ペナント2位で、日本一とはおこがましいやろう(笑)
まぁ、巨人より阪神の方が盛り上がるでしょうね、ある意味(^_−)−☆
Posted by ボビーボビー at 2014年10月22日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。