プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年07月20日

お祭り(*^_^*)

昨夜、浮羽町の納涼祭りに家族を連れて行きました。
浮羽地区の青年部が、焼き鳥&生ビールを出店しており、うだるような暑さもあり行列が出来るほどの大盛況でした。
娘も、物心ついての祭りは初めてなので大興奮。
『まだ帰らん!!』と車に乗ろうとしません(笑)
金魚を持って帰るので、『早く帰らんと金魚が死ぬよ』と言ったら納得してようやく帰途へ(笑)

昨夜は、ブロガー集結!!

お祭り(*^_^*)

右からJAF、奥に山人、184、二男坊、犬のフンさん、みのりさま、さけや。
山人は、地区部長なんで話しする暇もなく・・・

そして、一番左がなげ~~~やつ(爆)



Posted by ボビー at 06:32│Comments(14)
この記事へのコメント
オールキャストやねー。(爆)。
Posted by 748 at 2008年07月20日 06:42
748様
輪の中心は酒神様・・・
一昨日の飛行機でも、焼酎をラッパ飲みしたかったみたいですが、隣が若い女性だったから遠慮した?そうです(-_-)
あるいみ、やって欲しかった(爆)
今夜は田主丸の祭り・・・
Posted by ボビーボビー at 2008年07月20日 07:31
まさか、写真をとられてるとは酒神様から僕も話し聞いたばい。神様も若い女性には弱い(^Q^)/^
Posted by 犬のフン at 2008年07月20日 08:46
体が焼鳥くせぇ〜〜
Posted by よんさま at 2008年07月20日 09:06
よんさま
ハチマキ 似合いすぎ
Posted by 第6 at 2008年07月20日 11:35
よんちゃんも煙にいぶされ、馬の燻製状態かな・・・?
Posted by 748 at 2008年07月20日 12:36
犬のフンさん
何枚も撮りよったけん気付いてると思いよった(笑)
Posted by ボビー at 2008年07月20日 16:18
よんさま
3日は抜けんめ(笑)
Posted by ボビー at 2008年07月20日 16:19
第6さん
なげ~けやろ(笑)
Posted by ボビー at 2008年07月20日 16:20
748様
うまい!!
さえてますね(^_-)
そのキレを使うことが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年07月20日 16:21
昨夜はありがとうございましたお話しする時間が無くすみません長年、焼き鳥を焼いてきましたが・・・昨夜は一本も食べずしかも一滴もビールも飲まずと・・・。初体験の一夜でした(笑)
Posted by 山人 at 2008年07月20日 18:25
お祭り最高!!お祭り大スキーーー!!

うちもついこないだから金魚かっておりますぞ♪  意外とかわいか♪
Posted by ぽよこ at 2008年07月21日 00:44
山人さん
そんなあなたを初めて見て、意外な一面を・・・
クニケンだけには厳しく『クニケン!!』と叫ぶところがまた(笑)
Posted by ボビーボビー at 2008年07月21日 05:43
ぽよこしゃん
ですです!!
久々に、お客さんとしてゆっくり参加。
一昨日の夜の帰り際に、『金魚5匹100円でよかよ』の声につられ・・・
『せっかくやけんせんね。』と言われ、思わず金魚すくいにチャレンジ。
金魚も疲れ果てていたのか、7匹すくってしった(笑)
昨夜もチャレンジしましたが、こちらは元気良すぎやし。。。
一匹もすくえず。。。
Posted by ボビーボビー at 2008年07月21日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。