プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年07月15日

いつもの…


久々の空港です。

いつもモーニングを食べてるカウンターで、今日はランチです(^_-)

今回の上京は、WTO関係の要請集会です。

きゃべ様やジャンボ西瓜さん達は、高知で理事会&委員長会議の為、別行動です。

今回飛行機の方は、種馬引率の為、いつもと違い画像の通り穴さんです。。。



Posted by ボビー at 12:49│Comments(18)
この記事へのコメント
まだまだ頑張りよるやんお土産宜しく
Posted by 犬のフン at 2008年07月15日 13:05
あ〜 ANAだ
いいな 羽田の第2ターミナルは 綺麗だしな
とっ その前に要請頑張ってください
Posted by 第6 at 2008年07月15日 13:19
羽田にて!足裏 行ってきました〜
要請集会には こぶちゃんが、日帰りで向かいます。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月15日 14:14
丼ブログよりやってきたどーーー♪
Posted by ぽよこ at 2008年07月15日 14:39
そういえば、高知で前年度役員OB会なんてないの? 今夜は時間のめどがまだつきません。あとで連絡します。宿泊はどこ?
Posted by ビーボ at 2008年07月15日 14:54
>犬のフンさん
委員長が5連ちゃんになるということで代理です
お土産話ね
Posted by ボビー at 2008年07月15日 16:40
>第6さん
第2狭いよなぁ…
いつも決まったとこでお土産買ってるから、明日は探すの大変だ
Posted by ボビー at 2008年07月15日 16:42
ジャンボ西瓜さん
では、明日はこぶちゃんと一緒に叫びます( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2008年07月15日 16:44
>ぽよこさん
あそこ、凄いですね
携帯で見るのは不可能だ(笑)
Posted by ボビー at 2008年07月15日 16:45
>ビーボさん
OB会ありますよ
自分は、遠慮させていただきました
今夜は、半蔵門泊まりです。
Posted by ボビー at 2008年07月15日 16:49
半蔵門のあのホテルかー・・・・?新しくていい感じですよね・・・。一人で宿泊するのは・・・・?爆。今頃は、種馬親子と飲んでいる頃かな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年07月15日 20:56
今頃楽しんでるんだろうなぁ…

留守番はしっかりしときます
Posted by 百笑 at 2008年07月15日 21:18
あなたは十分に羽を伸ばしている事でしょう。心配なのは若大将!よろしくお願いします。
Posted by みのり at 2008年07月15日 22:59
748様
今夜は、ホームグラウンド六本木へ行きました。
ぶりきやで、ビーボと合流して、それから一軒行って、先ほど帰還致しました。
種馬は、裏切りました。。。
Posted by ボビー at 2008年07月16日 00:41
百笑さん
明日は、しっかり委員長代理勤めてきてください。
Posted by ボビー at 2008年07月16日 00:43
みのりさん
若大将は大物ですよ!!
心配いりません(笑)
Posted by ボビー at 2008年07月16日 00:44
いいですねー空港は!
Posted by 食育ママ食育ママ at 2008年07月16日 11:50
食育ママさん
どちらかと言えば、JR派だったんですが、こんだけ忙しいと、時間との戦いだけに飛行機利用となりますね。
空港の利用法もいろいろ覚えました(^_-)
Posted by ボビー at 2008年07月16日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。