プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年06月12日

学童農園田植え2014

















今年で15年目を迎えた、地元水縄小学校の学童農園。

水縄保育園年長組が参加するようになって4年目、今年は、苗を保育園へ持ち帰り、水掛けからやってもらいました(^○^)

担任の先生が土日は家に持って帰り管理されたそうです(笑)

雨が心配されましたが、曇り空で、絶好の田植え日和*\(^o^)/*

初めて田んぼに入る子もいましたが、皆元気に大声を出しながら田植えを行いました(^○^)

終了後は、恒例の泥んこ遊び(((o(*゚▽゚*)o)))

自分も、今年で最後となりそうです(^ー^)ノ





Posted by ボビー at 06:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。