プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年05月13日

捻枝








昨日は、恵みの雨(((o(*゚▽゚*)o)))

朝のうちは事務処理をやって、久々にハウス内の作業を行いました。

新梢が伸びて来ましたので、捻枝を行いました(`_´)ゞ

と同時に、生育状況のチェックを(^ー^)ノ


昨日のメンバー発表にも触れとかないと(笑)

予想と外れたのは、青山、齋藤、大久保。

細貝を外して青山の選択は、意外でした。

細貝より、ユーティリティ性のある青山を選んだことと、予想以上に攻撃的なメンバーセレクトになりました。
守備的なボランチの長谷部が万全ではないんで、細貝は入るだろうと思っていましたが、青山の評価が想像以上に良かったんですね(^◇^;)

齋藤については、ジョーカー枠ということで、浜のメッシと言われるドリブルを期待されてると。
個人的には、南野の方がメンタルも含めて上のような気がするんですが、評価は違うんでしょうね。

そして、大久保です(^○^)

ワントップでもシャドーでも出来る万能型な上、昨シーズンからの好調を維持してるモチベーションも評価されたんでしょうね。

あとは、本日発表されるバックアップメンバー7人にサプライズを期待しましょう(笑)






Posted by ボビー at 05:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。