プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2014年02月16日

宮崎三昧(笑)













昨日は、ハードな一日でした(^○^)

5時過ぎに家を出て、生目の杜に9時前に到着。

二枚目の画像は、田主丸出身の牧原大成選手。
お父さんは、JAマン、お母さんは、自分の中学校時代の同級生。
昨日は、紅白戦が行われ、赤組の8番ショートでスタメン出場してました(((o(*゚▽゚*)o)))

1時過ぎに、生目の杜を後にし、シーガイア隣の国際海浜エントランスプラザへ移動。

セレッソ大阪のキャンプへ(^_−)−☆

柿谷、山口螢、フォルランらを見に、物凄い数のサポーターが!(◎_◎;)

普通の公園みたいなグラウンドで、スタンドが有るわけでもないので、人だかりでまともに見れない(涙)

仕方なく、マスカットスタジアムへ向かうも、巨人の一軍は沖縄へ行ってました(^◇^;)

二軍を見ようと主張も却下(笑)

それではということで、こどもの国で、パークゴルフを(^◇^;)

ホテルにチェックインして、近くの居酒屋へ。
宮崎名物地鶏を堪能( ^ ^ )/□

さて、朝飯食って帰ります(*^_^*)





Posted by ボビー at 07:20│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しい家族旅行だったようですね(笑)。
そんな身近なプロ野球選手がいると、息子さんもいっそう張り切るのでは。
Posted by ビーボ at 2014年02月16日 20:21
ビーボさん
別件がキャンセルになったんで、前々日に急遽計画して、前日にホテルを探し(^_^;)
今年は行くぞとプランは立ててtましたが、スケジュールが合わずに断念してましたので、ささっと動けました(笑)
巨人の一軍が沖縄に行ってたのは想定外でしたが、こどもの国でグランドゴルフをやったら、めちゃくちゃ楽しかったようで(^_^;)
翌朝、朝食とってすぐに帰福しましたので、午後からは仕事できました(^_^)v
Posted by ボビーボビー at 2014年02月18日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。