プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年05月27日

アジア3次予選に向け・・・

今夜は、サッカー日本代表戦です。

2007/09/12のオーストリア遠征の対スイス戦以来の『俊輔・大輔』コンビが見られます!!
中田英引退後の代表としては、現時点でのベストだと。


予想スタメンです。

GK川口
DF中澤
  阿部
  長友
  駒野
MF長谷部
  中村憲
  松井
  中村俊
FW高原
  大久保

DF陣、特にサイドバックは、安田・内田の両サイドバックが故障で欠場する。
長友は、コートジボワール戦で体の強さ、特にボディーバランスの良さを見せた。

高原には、是非とも復活弾を期待したい。
今一番調子の良いFWは、大久保だ。
前戦も、得点こそ出来なかったが、玉田の得点も、大久保が二人のDFを引きつけたことにより、玉田がフリーになれたからこそ産まれた得点。

俊輔のフリーキックと松井の崩しからの高原の得点を期待したい。

あと、19歳香川に期待したい!!


Posted by ボビー at 06:11│Comments(13)
この記事へのコメント
タレントが少なくなってきている気がします
Posted by 吉田吉田 at 2008年05月27日 08:02
吉田さん
タレントと呼べる選手が育ってないのか、サッカー日本代表自体の人気に陰りがあるのか…
あと、ジーコの時に比べると、オシムも岡田もスターはいらないと思ってますからね。
特に岡田は、俊輔すら外しかねない…

今の代表は玄人好みの選手が多いですね!
長友に香川なんか、めちゃくちゃ将来期待出来ます。
Posted by ボビー at 2008年05月27日 12:29
今日は、絶好の防除日和。
午前中、SSの音が鳴り止みませんでした。
自分も早朝より柿の防除やりました。
Posted by ボビー at 2008年05月27日 12:31
明日から雨っすもんね。
みんな今日中に! って感じでしょうか?

しかも、明日、部長事務局ありますもんね(^O^)/
Posted by ちょむ at 2008年05月27日 12:49
今日は、ほんといい防除日和でしたね・・・。風もほとんど無く。明日は、また○洲か・・・・?長い事行ってないなー。新しいビル建っているかもね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月27日 13:36
おれも行きたいなあ・・・・・。
Posted by きゃべ at 2008年05月27日 18:32
おれも行きたいなあ・・・・・。2
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月27日 19:40
おれも行きたいなあ・・・・・。 3
Posted by よんさま at 2008年05月27日 20:18
ちょむさん
明日夜に本降りになりそうですね。
昨日から今日に掛けて、みんなやってましたね。
果樹関係では、一番大事な時期ですからね。
Posted by ボビー at 2008年05月27日 21:38
748様
今週来週が柿では防除山場です。
フジコナカイガラムシを防除するには、この時期に叩いとくしかないんで。
こちらは、一時微妙に風が出ました。。。
Posted by ボビー at 2008年05月27日 21:41
きゃべ様
まだ1ヶ月です。
え?もう1ヶ月・・・(爆)
Posted by ボビー at 2008年05月27日 21:41
ジャンボ西瓜さん
余裕ないくせに・・・(^_-)
Posted by ボビー at 2008年05月27日 21:42
よんさま
どこで待ち合わせしますか???(爆)
Posted by ボビー at 2008年05月27日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。