プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2013年12月14日

イルミネーション






今年もクリスマスイルミネーションの季節ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中山間事業で、地域の活性化を目的に、毎年集落毎に行ってますo(^_-)O

昨年は、集落の代表を仰せつかりましたので、気合い入れて、アンパンマンを作りました(笑)

今年は、イルミネーションをやってるところに、公民館が新築されてますので、イルミネーションは小規模(^◇^;)

昨年は、足場を組んで、クレーンで高さ5Mくらいの高さに取り付けました(≧∇≦)

今年の役員さんから手伝いを要請されましたが、まだ柿が終わってなかったし、昨年は、絵柄を事前に準備して、用意周到に臨んでましたので、中途半端にはやりたくなかったし(⌒-⌒; )

でも、ちょっと気になり、覗いてみると、絵柄が決まってないと(;゜0゜)
やはり・・・(−_−;)

そんなことだろうと思い、集落名の森部って書いたらって冗談で(笑)

なんと、即採用(;^_^A





Posted by ボビー at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント
う〜〜〜ん、
見えるっちゃぁ、見えるけど
Posted by 動力 at 2013年12月14日 08:08
動力さん
まさか漢字で来るとは・・・(^_^;)
Posted by ボビー at 2013年12月17日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。